調査:妊娠中の健康的な食事は、先天性欠損のリスクを減らすことができます
博士Ananyaマーンダル、MDによって
新しい研究は、妊娠に至るまでより良い食事を食べる女性は先天性欠損症と赤ちゃんを持っている可能性があることを示しています。
研究者は、脳や脊椎の問題のような先天性欠損症は、神経管欠損を呼ばれると言うだけでなく、口唇裂と口蓋裂は、密接にどちら地中海式ダイエットや食品ガイドピラミッドを続けて母親にあまり一般的でした。
研究に取り組んだスタンフォード大学からのスーザンカーマイケルは、女性はさらに彼らは妊娠している知っている前に、神経管欠損を含む先天性欠損症の多くは、非常に妊娠の初期に発生する"と述べた...これらのメッセージは、任意の危険にさらされている女性にとって重要な妊娠。あなたの食事療法で果物や野菜や穀物の多くを含むいろいろな食べ物を、食べ、そして葉酸が含まれているビタミンのサプリメントをとる"妊娠しているまたは妊娠可能女性のためのボトムライン、彼女によると、することです"酸。"
モデリングに子を取得する方法
穀物製品は研究が妊娠中に葉酸の低レベルは、脳と脊髄先天性欠損症にリンクされていたことがわかったときに、1990年代後半以降、米国では葉酸で強化されています。妊娠中の女性は、葉酸と鉄分と妊婦用ビタミン剤を取ることをお勧めします。
カーマイケルと彼女の同僚は、健康的、バランスの取れた食事を食べることがサプリメントを介して余分なビタミンやミネラルを取得することと同じ保護効果を持つことができるかどうかを確認しようとした。彼らは、神経管欠損や口唇裂や口蓋とその赤ちゃんの先天性欠損症を持っていなかった6100人の女性と赤ちゃんを持っていた3400女性について比較するために国立先天異常の予防研究からのデータを使用。彼女の赤ちゃんが生まれた後にこれらの女性のそれぞれは、2年間の電話インタビューを完了した。
何は以下のように8センチメートルのdialatedを見ていない
彼らは妊娠前に彼らは数ヶ月で、豆からキャンディーに、食品の範囲を食べていた頻度を研究者が新しい母親に尋ねた。それから、彼らは女性が地中海式ダイエット(豆、果物や野菜、穀物や乳製品、肉、お菓子の魚と低く、高)と農業食品ガイドピラミッド(穀物と果物と野菜の高い、米国エネルギー省が続いていた方法と密接に計算脂肪やお菓子から、いくつかのカロリーを持つ)。
どのくらいの女性を考慮した後、彼らはビタミンを取り、彼らが喫煙して飲んだ場合、カーマイケルと彼女の同僚は、より密接にどちらかの健康的な食生活を続けている人は、彼らが研究先天性欠損症のいずれかに赤ちゃんを持っている少ない可能性が高いことがわかったかどうか、重量を測定。
あなたはすべての新しい赤ん坊のために何が必要ですか
無脳症と呼ばれる先天性欠損症 - - ダイエットこれらのガイドラインから最も遠いした女性よりも具体的には、密接にUSDAフードガイドピラミッドにマッチした食事と、女性は半分脳と頭蓋骨の赤ちゃん欠けている部分を持っている可能性であった。彼らはまた、口唇口蓋裂を持つ赤ちゃんと口蓋裂を持つものを持っている可能性が低い26%持っている34%が少ない傾向にあった。
疫学者のDavidジェイコブスは、ミネアポリスのミネソタ大学から、調査結果は、健康的な食事は、葉酸強化を通じて起こっているのと同じ方法で、先天性欠損のリスクを下げることができることを示唆していると述べた。 "あなたが妊娠または妊娠かもしれないと思うとして女性であれば、それはあなた自身の世話をし、より良い食品を模索するためのすべての多くの理由だ" のアーカイブに研究に付 随する解説を書いたジェイコブス氏は、 小児科思春期医学 。
ルスドRegilは、ジュネーブの保健と開発のための栄養の世界保健機関の部門から、出生前のサプリメントの利点についての現在の証拠で、体に良い食事は、妊娠中に十分ではないと警告した。 "女性が妊娠を試みている場合、体に良い食事は、葉酸の補充ではなく、代替の使用を補完する必要があります、"新たな研究に関与していないドRegilは言った。 "(と)良好な妊娠を赤ん坊を持つことは多くのことの結果である、"彼女は付け加えた。果物や野菜がたくさんで、健康的な食事を食べるしようとすると、"全く理にかなっている。"
調査によると、"先天性欠損症に対する栄養の研究は、一度に栄養(または栄養因子)に集中する傾向にある"。 "しかし、栄養の現実は、はるかに複雑です。"研究では、"これらの結果は、食餌療法のアプローチは、主要な先天性欠損のリスクをさらに低減につながると食品を強化し、periconceptionalマルチビタミンの使用を奨励するため、既存の努力を補完することができることを示唆している"と結論付けている。
0 コメント:
コメントを投稿